プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性がいます。
今まで会ったのは初対面あわせて3回です。
1回目はなんとなく会おうかってなったんですけど、後の2回は私から誘っています。
3回目会った時 特に手を繋いだり恋愛に発展するような雰囲気はありませんでした。

けれど、初対面後から毎日LINEで2.3通連絡を取っています。恋愛に対しての話題は一切ありません。
そのLINEも半年間続いていて、今度また会う予定なんですが(私がお土産わたしたいんだけどーと言ったらじゃあ、今度会おうよ!そん時ちょうだい と言われました)
私的には彼から日にちまで決めて欲しかったのですが、会おうよって言われただけましかなー、、と思い自分から日程を提案するつもりです。

その彼はわざわざ1時間半かけて車で来てくれるんですが、普通の友達として来てくれるのでしょうか?
それとも、私に会いたいと思いきてくれるのでしゎうか?

次回会う時にまた何もなく、普通にばいばいって
なった時はただの友達としてしか、見ていないという事ですよね?

A 回答 (2件)

私の独りよがりな意見ですが「知人」では。

友達であってもLINEの回数は少ないし、手ごわい相手でもLINEで一晩中って日もあるのでは?彼になって欲しいなら彼に合わせるより自分をしっかりと持ち自分が光るようなオーラを放ちたいですね。それは無理だって思うなら、みんなそんな努力をしていると思います。手ごわいと感じるなら尚頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼を気になると考えず、1人の人としてどういう人なのか次会った時にちゃんとみようと思います。私の事も知ってもらえるように!

おそらく、

①女性との付き合いが少ない、或いは初めて
②今のところは友人

のどちらかでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

友人に相談した時にも①の事を言われました。①②どちらにしても手強い相手だと改めて思いました。ありがとうございます