プロが教えるわが家の防犯対策術!

食戟のソーマってアニメ(テレビ)ではアニマックスとかそういう特別なのじゃないと見れないんですか?
また、現在放送していますか?何chなのか教えてください

A 回答 (2件)

>アニマックスとかそういう特別なのじゃないと見れないんですか?


現在放送中の「第3期後半:遠月列車篇(13話~)」だけで言えば、
地上波[Tokyo MXのみ]、BS11、ネット[abemaTV以外は全て有料]で、
毎週放送&配信していますが、恐らく残り3回有るかどうかなので、
これを今から観ても全体の話が解らないので意味が有りません。
http://shokugekinosoma.com/onair/

・第1期:全24話(2015年4月~)+OVA(2話)
・第2期:全13話(2016年7月~)+OVA(3話)
・第3期前半:全12話(2017年10月~)+OVA(1話)
これらに関しても無料では観られませんので、
ネットの有料配信含むレンタルか、BD/DVDの購入になります。
http://shokugekinosoma.com/bddvd/

第3期後半の前回(13~20話)までの放送は、ネットの有料配信に
番組が有れば観られますが、(BD/DVDの発売情報もまだなので)
こちらも無料で振り返る事が出来るものは有りませんが、
ネットの有料配信は安いものも多いので、詳細は各社のサイトで
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

今は第3期後半(遠月列車編)が放送されてます。


ただ放送局が地上波だとTOKYO MXのみの放送です。
BS11やアニマックスの衛星放送でも放送されてます
1期〜3期前半を見たいならAmazonビデオ、dアニメストアで見る DVDを買うなどが必要です

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E6%88% …
食撃のソーマのWikipediaのURLです。参考にどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!