親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

膝を痛めておりまして、冬の間はサポーター色つきでもタイツをはいていたから、よかったのですが、これから夏、いつも膝丈のスカートを夏は来ているので、ストッキング、ベージュとか、茶色でもいいので目立たないそういう色のサポター、いいの売っていないのかと悩んでいます。できればゆるめで、目立たないものがほしいのですが、黒とか白ピンクみたいな色しか薬局でもみつかりません。知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

お礼読みました。

下記にある D&M が商品名です。
サポーター正面にも 印字ありです。
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございました。

下記に色違いがあります (ピンク、ラベンダー、ベージュ、黒)。

シルバー商品とあります。インターネットで発注出来ます。
https://wowma.jp/item/241232506
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく購入しました。後、白いものは、コーヒー染めしてみました。

スカンツとかガウチョパンツは 選択肢にないのですか?長期に 膝痛めてるなら、そっちに流れるのが自然な気がします。

(⌒-⌒; )
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう存じます。ただ、自分は膝丈のスカートをいっぱいもっているのと、世代がちがうのかもしれないですが、楽なロングスカートなど、はくとだらしない、みっともない、高いブランドのもので気に入っていたので、ショックを受けたことがありまして、なるべく夏は短めのスカートをはきたいというきぼうがあるので、どんなもんだろうかと考えてしまいます。

私は リハビリのみで通院している整形外科で購入しています。

色は オフホワイトとベージュの中間?
D&M
ウール混です。
引退した 相撲の 日馬富士さんが よく肘につけていました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう存じます。できれば、商品の名前がわかったら教えてください。