アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に二重整形(埋没)をしました。毎朝アイプチをやらなくて済む!と思ってワクワクして整形をしたはずなのに、今は学校で友達がアイプチの話をしているとドキッとします。整形をするのが早すぎだったのではないか....とか、整形なんて友達にバレたら嫌われるんではないか....とか色々考えてしまって今では少し後悔しています。でも一重の頃の自分には絶対に戻りたくないです。それに、将来彼氏とかに整形したことを言ったら嫌われてしまいそうで怖いです。整形ってそんなにダメなことなんですかね。おかしいって思われるんですか。それとも私が気にしすぎなんですか。一重の自分が嫌で色んなアイプチをためしても全然二重にならなくって、悩みに悩んで二重整形をしたのにこんな苦しい思いするのは嫌です。

A 回答 (3件)

こんにちは!二重整形は今や珍しいものではありません。

周りが言わないだけで、やってる人はいますよ。アイプチをやる事から解放され、綺麗になれたと主さんが思われるなら、全然問題はありません。 整形は依存にさえならなければいいと思います。主さん、気にしすぎですよ(^-^)

苦しむ必要なんてないですよ!もっと自信を持って下さい^^
    • 1

二重整形してる人なんてたくさんいますよ!あとは、歯列矯正の方がよっぽど顔が変わると思うので、そんなに後ろめたく思う必要はなしですよ

• 1

二重になったんだからいいじゃん

• 1