格闘で、すがた、隆一、隆二の必殺技のやり方をおしえてください。隆一と隆二の必殺技は旋風脚ではないほうの必殺技です。お願いします。

A 回答 (2件)

すがたはジャンプして地面に着地して、すぐにAボタンだと思います。

りゅういち・りゅうじも同じです。(ただし旋風脚から着地してからでもいいですし、普通にジャンプして着地してからでも両方使えます)

そんなに難しくなかったような気がしますが・・・もちろんファミコン版ですよね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速試してみたところ、できました!

竜一・・・爆魔龍神脚

竜二・・・天殺龍神拳

出し方は、しゃがみの状態でAボタン。あらゆる着地の状態=しゃがみの状態です。
龍神脚後の着地でAを押すとまた出ます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速試してみたところ、できました!