プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクとインカムで質問です、運転者と後ろに乗った者でも通話出来ますか?近過ぎて混線しませんか?ね。

A 回答 (4件)

2台で1万くらいの安物中華製使ってますけど何の問題もなく通話できますよ♪


わざわざ何万もする国産はいらないのかなぁと思います
    • good
    • 0

Bluetoothなら全く問題無し。


無線でも、特小なら問題無し。
・・・らしいです(^^;)

https://yu-fu-ring.com/inkamubenri/
    • good
    • 0

一応通話できるけど携帯とBluetooth両方のタイムラグがあって


実際に聞こえる声とヘッドセットの声が混ざって余計に聞き取り
にくくなるよ。そういう場合は、普通にBluetoothで会話したほうがいい。
元々そのためのインカムだからね。
    • good
    • 0

Bluetoothなので近ければ近いほど良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!