アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員でもアパート借りれますか?

A 回答 (3件)

もちろん借りられます。

この時期は学生の入居や転勤、単身赴任の異動も落ち着いたので、空き室があれば入居してもらいたいのが大家の本心です。全てokとは言えませんが良い物件もあります。真摯に丁寧にお願いすると家賃交渉に応じてくれることも期待できます。
    • good
    • 1

初期費用があり、それなりの所得があって、保証人がつけば、借りれるところは多いですよ。


保証人がいない場合は、保証会社を頼めば借りれますが、すこし余分にお金がかかります。
    • good
    • 0

勤続年数と、保証人によります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!