プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願い致します(汗)
6月10日(日)7時10分発近鉄名古屋〜鶴橋までの特急券を先程予約しました。右側の画像のように予約完了のメールも来ています。しかし後から時刻表を見てみると7時10分発なんてありませんでした。これは臨時便みたいな感じなのでしょうか?それとも詐欺なのでしょうか…?料金は駅で支払いを選択しています。詳しい方教えて下さい(汗)

「至急お願い致します(汗) 6月10日(日」の質問画像

A 回答 (6件)

質問に添付されている右側をご覧ください。

1列車目と2列車目と記述がありますよね。すなわち2つの列車の乗り継ぎです。すなわち1列車目が7:10発伊勢中川8:16着、2列車目というのは松阪始発の伊勢中川8:17発鶴橋9時39着の大阪上本町行きです。伊勢中川での乗り換え時間は1分ですが同じホーム反対側ですので1分でも問題ありません。またこの2列車目は接続のための列車ですので名古屋線が遅れても大阪上本町行きの列車が伊勢中川で名古屋線の列車を待って発車します。なお特急料金は通し(近鉄名古屋~鶴橋)で計算されます。
    • good
    • 0

貴方の時刻表見間違い。


名古屋発大阪行きは00分。
7:00・8;00、9;00発・・・・・・・・・・・・・。
予約内容確認・取り消しはこちらのURLで変更してください。
    • good
    • 0

7:10分発は賢島行。

伊勢中川で乗り継ぎの特急です。
    • good
    • 1

中川で乗り換えルートがヒットしましたけど、右下の内容確認見て、何かしら解りますかねぇ。

    • good
    • 0

7:10は賢島行きですね。


伊勢中川で大阪上本町行きに乗り換えると、鶴橋に9:39です。
自分なら直通のアーバンライナーにしますね。
    • good
    • 1

近鉄名古屋7時10分発は賢島行きですのでこの時刻表には出ていません。


予約内容の所に1列車目、2列車目とあるように途中駅(伊勢中川)で乗換になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!