アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生男数十人と接する機会があったので

自分の容姿を聞いてみた所

普通
普通よりちょい上
イケメン

決してブサイクではないとの事


って事は

自分の容姿は
まあまあって所ですかね?

A 回答 (3件)

65点から70点で好みに分かれるやつですね。

日によって凄いカッコ良かったり、あれ?だったりして、トータルするとまぁまぁ、で普通の範疇。
    • good
    • 1

小学生は そう言う質問には、嘘はないです。

容姿には 自信もって良いかもですね。( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1

あなた自身のお年頃は幾つでしょうか?


それにより、検証にしたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!