アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの前々日に女子からもう1人誘ってもいい?と聞かれたのでOKしましたが、これは脈なしとみて正解でしょうか?

A 回答 (2件)

男の人ってそういう発想するんだね~


脈無しならキャンセルして終わりですよ

もう一人誘うのは、二人きりが不安だから誰かにいてほしい(会いたい気持ち有り)
もしくは先の回答者さんのおっしゃるように品定め

いいよーと快よく受け入れて度量の広さをみせつけて好感度UPを狙いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!元気出ました!

お礼日時:2018/06/08 01:33

その女子の友達が来るんですね。



あなたの品定めです。

脈ナシではないと思いますよ。

脈ナシならわざわざ「もう1人」という必要はないですから。

その女子としてはあなたに傾いているんだけれど、客観的な意見が聞きたいから「もう1人」なのです。

がんばりましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね!なんだか前向きになれました。

お礼日時:2018/06/08 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています