プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コスプレって本格的にやろうとすると難しいですか?コスプレをする際に体型や身長は誤魔化すことが可能ですか?あと,顔に関してはメイクでなんとかなりますかね?

A 回答 (2件)

体型は、細いのを多少太く見せるのは可能ですが、逆は無理ですし、誤魔化せないと思った方がいいですよ。


体型を活かせるキャラを選ぶのが正解ですね。

余談ですが、数年前たまたま出会った紅の豚のポルコに扮したおっちゃん(?)がすごかった。
最高にかっこよくて、惚れ惚れしましたよ。役者だったな~。
    • good
    • 0

>コスプレって本格的にやろうとすると難しいですか?


あなたの考える本格的とはどのようなことですか?
衣装の自作?それなら難しいと思いますけど

>コスプレをする際に体型や身長は誤魔化すことが可能ですか?
それは何のコスプレをするのかによるのでは

>顔に関してはメイクでなんとかなりますかね?
なんとかなるとは何のことか知りませんが
世の女性はメイクで顔を何とかしているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!