アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラで飲んでいてその後いわゆるアフターに行きました。男性2人と女性3人。そのうちの1人の女性は違うお店です。
アフターでみんなでホストクラブに飲みに行き、1人の女性(違うお店から一人で来ていた女性)が帰るとなったのでビルの下まで送ろうと思い一緒にエレベーターにのり送りました。その際に1人で別のお店から来ていた女性は飲んでいたとき余り馴染めず拗ねていた感じなので、エレベーター内でなだめました。肩をポンポンなど。決して抱きついたりキスをしたりしていません。ですが後日彼氏と名乗る男とその男の上司という男性から強姦罪だなど言われました。腕にアザがあるとも言われました。働いていたお店も辞めたなども言われました。こちらは、なにもしてないのにと思いました。エレベーター内2人で証拠もないのですが、もしエレベーター内でキスされたなど嘘つかれた場合どうなりますか?こちらが弁護士に話と言ったら警察に行くと言われましたが、そういった場合女性の方がやはり有利になるのでしょうか?
本当になにもしていないのにはらだだしいです。
因みにお金は500万で頷かれました。
完璧冤罪ですどうするのがいいでしょうか?

A 回答 (7件)

これは強姦罪?


 ↑
強姦罪、というのは姦淫、つまりH目的で
暴行脅迫をすることにより成立します。

無理矢理キスするのは、強制わいせつ罪に
なります。




エレベーター内2人で証拠もないのですが、
もしエレベーター内でキスされたなど
嘘つかれた場合どうなりますか?
  ↑
そのウソに、どの程度信憑性があるか
で決まります。

エレベーター内ですから、強姦は難しい
と思います。



こちらが弁護士に話と言ったら警察に行くと言われましたが、
そういった場合女性の方がやはり有利になるのでしょうか?
  ↑
一般論ですが、女性が有利です。
しかし、500万という金額といい、前科などが
あるかもしれませんね。




因みにお金は500万で頷かれました。
 ↑
恐喝の可能性があります。
旧い判例ですが、告訴する気も無いのに、告訴する
としたのを脅迫になるとした事件があります。



完璧冤罪ですどうするのがいいでしょうか?
  ↑
弁護士つけて出るところに出れば良いと
思います。

どうせ相手は叩けば埃の連中でしょう。
    • good
    • 0

話の成り行きがキャバクラホストクラブはめられたようだ、こいつらグル、500万脅された時点で詐欺罪成立、事件にはならない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストクラブはこちらの知り合いのお店です!
キャバクラもです。

お礼日時:2018/06/08 12:30

弁護士を依頼して、


対応すれば良い話ですよ

金額を提示されたなら、
既に脅迫罪ですね
相手とのやりとりは、
全て録音するなり
証拠を残しましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!弁護士に話しに先ほど向かいました!

お礼日時:2018/06/08 12:31

>こちらが弁護士に話と言ったら警察に行くと言われましたが


それこそWellcome!!
じゃあその方向で!って言えば良いんですよ。
こちらは弁護士用意して待っていれば良いんです。
その人たちは、自分たちが悪いことをしているから警察を恐れますけど、こちらは悪いことをしていないので、警察を恐れる心配はないんです。
警察が怖いのは、犯罪者だけなんですよ。

ちなみにですけど、「警察に行く」と言って実際には行かなかった場合、あまり知られていませんが、実は「脅迫罪」に該当するんです。
警察に行くと言って行かなかったと、逆にこちらからその点でも脅迫されたと訴えることもできるんですよ。
相手はタチの悪い奴等であることは確実ですが、頭もすこぶる悪い奴等であることも確実なようです。
状況的にはもっと上手な方法がいくらでもあるので、賢ければそちらの方法で来てるはずです。
相手がこの程度の知能ならば、まあ勝てる戦いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい事を聞けました!脅迫罪になるんですね!あと、追記なのですがキャバクラで会った時にはその女性は酔っていたそうです。
ですので女性が、席に着いたときに旦那は年齢なども聞かなかったみたいです。
男二人と話していた時に19歳と言われたみたいなのですがどうなのでしょうか?

お礼日時:2018/06/08 10:45

明らかに、美人局、ゆすり、たかり、のたぐいです。


警察が介入すれば、そいつらは、他でも同じような事をやっていますので、必ずばれます。
泣き寝入りなどしないで、キッチリやっつけましょう!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!警察にも相談しようと思います!ありがとうござます!

お礼日時:2018/06/08 10:04

警察に行って、裁判にしてもらえば良いです。



当然、相手を名誉毀損で訴えて損害賠償請求です。

証拠ががなければ、ただ言ってるだけです。
下手すると脅しです。

好きなようにやらせれば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

少し自信が出ました!今日お昼に弁護士と会うのでそれまでの自信になります!ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 09:47

>因みにお金は500万で頷かれました。



美人局のようなたかりですね。
早めに弁護士と警察を介入させましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

今日お昼に弁護士とはなしをします。美人局だと私も思いました。

お礼日時:2018/06/08 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!