アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意
お風呂に入っている時に(>_<)新聞の集金とか宅配が来たら、どうしていますか?無視してますか?
私は、あわてて玄関を開けた事が有ります!若い女性の新聞の集金でした(>_<)私はお風呂の時か寝ている時しか家にいないので何回もメモも入っていたので裸でしたがお金を払いました!一応、下半身は手で隠してましたが(>_<)見えたかも?です!
インターホンもドアに窓は無いので女性って分からなかったです(^-^)
あなたなら、どうしていましたか?
私の対応は間違いですか?

質問者からの補足コメント

  • この女性の新聞の集金の人は
    夜の8時頃に僕がお風呂に入っているから(^-^)家にいます!って言いました(^-^)
    今月もお風呂に入っている時に集金に着ました!
    まぁ、この時間以降は集金は難しいし早い時間は家にいないから留守です(^-^)
    裸で対応しても大丈夫ですよね(^-^)

      補足日時:2018/06/11 23:45

A 回答 (8件)

慣れてるのか 普通ですネ(服を着てるのと同じ対応)


こちらも堂々としましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。堂々とします(^-^)

お礼日時:2018/06/11 15:44

配達人にはありがたい対応、2度3度来なくて済む、次回はバスローブを用意する、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/11 15:55

もし配達員が男だったなら 「あそこの家 ガスメーターが動いているときを狙っていくと 裸で出てくるぞ やってみろ」と噂になるだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、機会があれば(^-^)

お礼日時:2018/06/11 15:42

普通に警察に捕まる案件ですね。



何故裸で応対しなければいけない理由がわかりません。

少し待ってください、で拭いて服を着れば良いだけでは?

自分の家であっても、自分の裸を他人に見せるような行為は犯罪です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お風呂に入っていたからです!

お礼日時:2018/06/11 15:44

>あなたなら、どうしていましたか?私の対応は間違いですか?


自分ならメモが一杯入っているなら新聞屋に出向いて支払います...帰りに景品っぽいのくれるしw

で、集金員がお金を集金できたし、チラ見で得をした
一方、アナタは宴会芸のようなパフォーマンスで3点隠すのが必死で...見られ損w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
田舎ですので新聞店まで遠いです!自転車しか持って無いです(^-^)

お礼日時:2018/06/08 10:31

風呂に入っていたり、トイレで朝からでないクソを出そうと頑張っている時なら、無視します。

知人なら、携帯でお前の家の前にいるやけどと電話がかかってきますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/08 10:31

年齢が行くと 恥じらい羞恥心も無くなるので


タオルで隠し(バスタオルを巻いて)て 平気で出ます。
カメラ付きのインターホンですが 気にせずに出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手の反応はどうですか?

お礼日時:2018/06/08 10:27

ちょっと待ってください、と最低限の服を着てから出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね(^-^)
でもドアを開けたので(>_<)
私も新聞の集金のアルバイトを学生時代にしていたから留守で何回訪問しても集金出来無い事が有って(>_<)
ドアを開けた時に若い女性だったから、余計に慌ててしまいました(^-^)

お礼日時:2018/06/08 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!