アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうワンピースは、上にカーディガンかなにか羽織ったらTシャツとか着なくていいですか??

質問者からの補足コメント

  • これです

    「こういうワンピースは、上にカーディガンか」の補足画像1
      補足日時:2018/06/08 10:19

A 回答 (10件)

こうした濃いピンク色、ローズ色のニットカーディガンとか。

「こういうワンピースは、上にカーディガンか」の回答画像10
    • good
    • 0

黒だと合わないかも…



白、ピンク、他の方も仰ってるように薄いイエローなど明るいほうが合うと思いますよ(*´∀`)
    • good
    • 0

ワンピースかわいい!!



Tシャツやカーディガン着ちゃうなんて勿体ないと思っちゃう。

どうしても羽織りたいなら、薄手の透け素材で、レースが見えるようにしてあげたい。

色は他の方が仰るように、白、薄いピンク、思い切って薄いイエローで差し色に。手持ちのバックや靴とのバランスを考えた色合いのカーディガンがいいと思います。
    • good
    • 0

本当は脚も出したほいが‼️すごくいいのに‼️うでは我慢して

    • good
    • 0

腕が気になるのなら ボレロを羽織ってみては?

    • good
    • 0

大丈夫ですよ(*´∀`)


色的には白とかベージュだとぼやけるかなぁと思うので赤とか可愛いかな?と思いますが
ピンクベージュや白なども可愛いと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

黒でも大丈夫ですか?

お礼日時:2018/06/08 11:31

無くてもいいと思うけど、見えるのが気になるならカーディガン着ても大丈夫だと思いますよ(*´∀`)


その時はカーディガンだけで大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

普通のカーディガンがいいですか?

お礼日時:2018/06/08 11:04

Tシャツ着たらせっかくのレース部分が台無しになりそう。


インナーに厚手で色が肌色~白のキャミを着て、上には何も羽織らないのが良いと思う
    • good
    • 0

カ-ディガンはいらない そのままで可愛いいよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、腕が見えませんか?

お礼日時:2018/06/08 10:46

着なくて大丈夫です。


寧ろ、着ないほうがいいですよ。

羽織がなくてもこのままでも素敵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!