アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Outlook Expressの最新バージョンを使用して
数ヶ月たっております。

しかし、今日になって、画面の「送信」「新しいメール」
等、どのアイコンをクリックしても「反応なし」とでてきてしまい、画面が固まってしまいます。。。

完全に起動しかできない状態になっております。

なにかアドバイスのほど頂ければと思います。

A 回答 (2件)

OS等、分かりませんが参考になりそうなページがあります。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=102525
    • good
    • 0

私は、そういうときはインストールをやり直すようにしています。

その時は、今までのメール等は保存しておいた方がいいですよ。
たいしたアドバイスじゃなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!