痔になりやすい生活習慣とは?

米朝会談での拉致問題は多分棚上げになるでしようね❗北からの嫌われ者安倍は手も足も出ません。安倍は拉致は解決する気は無いのよ。政治に利用したいだけです。北に対して最大圧力だけの能無し野郎です。安倍の祖父岸も北嫌いでしたからね。多分これが最後で幕引きですよ被害者は散々利用されてさぞ無念でしょうね!皆さん拉致について会談はどうなるでしょう

A 回答 (15件中1~10件)

いまさら鬼の首とったようにアジテーションしなくても今日明日で

解決するような問題じゃありません。日本政府としては耳にたこができるまで
対話と圧力を続けていくほか道がありませんし、今後安倍さんが総理の座から
降りてもその後の歴代総理大臣には連綿とその作業を続けていく義務があります。

北朝鮮にあっては金正恩体制か、その息子、その孫の体制になったとき
聡明な指導者が現れてかつてソ連が行ったようなペレストロイカでも
起きない限り、あるいはよほどのことがなければそのカードをきらないでしょう。
    • 0

> 安倍は拉致は解決する気は無いのよ。

政治に利用したいだけです。

根本的に矛盾してるの・・お判りですか?
政治利用したいなら、拉致問題の解決がベスト。
解決できないまでも、政治利用する気なら、拉致問題を解決する気もあると言うことに、ほかならないです。

> 拉致について会談はどうなるでしょう

日本サイドの根回しが奏功し、トランプが問題提起したそうで。
アメリカ大統領に根回しして、それを実行させられる政治家って、世界でもそんなにいないでしょう。
国内では、自民党以外には出来ないだろうし。

こと拉致問題に関しては、トランプ支持の安倍内閣の外交は成功でしょうね。
    • 0

米朝会談の議題は拉致問題ではないのだからこの問題を絡めること自体無理がありますからね。

そもそも日本は昔から
外交が下手ですから.....

最も手取り早い解決方は
金帝国を崩壊させることでしょう

核問題を見てると
一筋縄ではいかない相手だって
よくわかる事だと思います。

優秀な外交ブレーンが揃った
米国でさえ
思うようにコントロール出来ない
国なんですし。

PS
見過ごされがちですが
トップはその決断を行いますが

調査や働きかけなどの実務は
担当するブレーンが行なう
事ですから。

これは日本に限らず
米国を含めた各国も同じです。

なので
トップばかりを責めたところで
こう言う問題ってどうにもならないことですよ。
    • 0

拉致被害者は小泉さんが5人とその家族を取り返した。

この後の進展がない。何名か死んだということで骨が提供されたが、偽物と検査で判明。となれば、一体、誰の骨だったのか、これも問題ですね。
ただ、日本の遺族会も老齢者が多く、時期的に限界に近づいてるでしょうね。拉致された人々も北朝鮮国内で生存している可能性のある人、もう老齢に近づいて生存が懸念されてすでに死亡してないかと危ぶまれる人、そういう不安もよぎります。曽我ひとみさんのお母さんなども本当に生きていることを祈るが、老齢で心配ですね。本当に早い救出を望むし、本来は日本だけの問題ですかね。曽我さんの夫がアメリカ人ということはアメリカ人も拉致されている人がいるわけでしょう。トランプさんは自国民の救出は考えてないのかな。レバノン人なども拉致されたと聞いたことがあるが、この辺で国際社会一丸の問題という気もするが、どうなのかな。米朝会談では安倍さんとトランプさんで温度差が話題ですな。
    • 1

恵さんの拉致が明らかに成っても当初左巻きは産経新聞がコメの援助を妨害するためにでっち上げたと言ってましたから敵は日本の中にいると思いますね。

特に有本さんが社会党に持ち込んだ手紙を事もあろうか総連に通報したものだから救出ができなくなった。在日野党も妨害してますね。

日本にいる工作員共を根絶やしにすることが先です。福島、枝野、徳山、他在日議員を根絶やしにすべきです
    • 4

できもしない事を、さも自分は取り組んでいるが如くポーズだけの安倍は、今回を逃したら今後二度と拉致問題の解決はあり得ません。

しかし、今までポーズだけで何の取り組みもしてなかった訳ですから、今回のチャンスも無駄足に終わる可能性の方が遥かに高い。後はトランプ頼み。情けない。
どちらにしても、北からは金の要求がかなりあるはずです。
何に対しても嘘とポーズで乗り越えてきた安倍は今回が正念場と踏んでいるでしょう。
国内で自分の嘘から国会を混乱させた問題から逃げる為に、前回は総選挙で逃げを図りましたが、今回はこの拉致問題に賭ける可能性はあります。
    • 2

会談の目的は拉致問題では無い!論外

• 3

米朝会談での拉致問題は多分棚上げになるでしようね❗

↑
米朝会談で日本人拉致問題は話あわれることはありません。トランプ大統領と金正恩委員長の顔合わせで、会談の中身はまったくからっぽです。
表面上は核の放棄、制裁解除で合意とか派手に報道されるでしょうが。互いの虚栄心の張り合いです。
アメリカ、いや世界では今回の会談はほとんど注目されてません。おお騒ぎをしているのは日本と韓国のマスコミだけです。

北からの嫌われ者安倍首相は・・・
   ↑
嫌われていると云うことは、一目おかれている分けです。

安倍は拉致は解決する気は無いのよ。政治に利用したいだけです。
   ↑
半世紀にわたり拉致問題の実行、そして解決を妨げているのが在日と北朝鮮を結び付けてきた朝鮮総連です。それに支援を受けている野党です。こういう現実をマスコミは報道しません、政権まかせで国家として対処できてないわけですから、被害者家族には気の毒です。

日本が行っている対北制裁はネットで調べられます、日本からの制裁が一番くるしいのです。北が方針転換?で会談を求めてきたのはその為です。
    • 2

北朝鮮の拉致問題に関する対応は、余程解決困難な問題が存在するのだと思います。

余りに中枢の情報を知ってしまって、しかも処刑できないとか、死亡者の遺骨を回収できないとか、色々でしょう。特に強制収容所の墓地は、河原とも言われ、治水の悪い北では、遺骨は流失してしまい、回収は不能のようです。

それでもその事実を明確に解明して、拉致された人々の結末の信憑性の有る報告を知りたいと思います。これが無ければ、経済援助等一切行うべきではありません。其れこそ森加計問題より余程大切な事です。野党やマスコミには全くウンザリです。うやむやの内に、北へ資金提供の側面援護にさえ見えてしまします。

ここは国会を含め国全体が一致して、拉致解決の世論を盛り上げなければなりません。北の論調からすると、日本が米朝会談後、各種資金を拠出しないと言い出さないか、大いに心配している様子が手に取るように分かります。拉致問題が解決しないとなれば、野党とマスコミが責任を負わねばなりません。
    • 3

メインは非核化と、話がまとまれば終戦協定や南北統一をどう進めるかでしょうね。

拉致問題は話すんだろうけど、さらっと言って終わり。

解決するなら、拉致問題はもっと先の話。

話が上手く進めば、
非核化⇒統一or終戦⇒国交正常化⇒拉致解決、多分こんぐらい後。

トランプも言ったりやったりする事に一貫性がないので、恐ろしいです。
    • 1