アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拉致被害者の横田さんは結婚して子供もいるとの事めぐみさんだけが帰って来るとは思えないのです❗もし被害者が帰って来るならめぐみさんは入っていますかね!非常に疑問ですね。今拉致問題に北では動きがあったとテレビで放送されました

A 回答 (4件)

拉致問題は暗闇の中

    • good
    • 1

拉致問題解決するわけ無い!

    • good
    • 1

拉致被害者は帰っては来ません。


北朝鮮は日本など眼中に無く今見ているのはトランプ大統領だけですので、トランプを納得させられればそれで良いのです。
金正恩が日本に対して言った「何故直接言ってこない」と言うのは正論ですから、さほど関心の無いトランプを落とすのは
簡単な事でしょうね。
安倍は北方領土もですが、解決させると言いながら何も進展もしていない。
さて、米朝首脳会談後に拉致問題に関してトランプが金正恩に上手く落とされた後に安倍はどう話をすげ替えて行くのか見物だね。
    • good
    • 0

北鮮は、拉致被害者は皆亡くなったか、入国の記録が無いと一貫して主張しています。

 拉致被害者がどこかで存命だと言う証拠はありません。 そんな状況下、どうやって拉致被害者を取り戻すと言うのか? 安倍はいつも口ばっかりです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!