アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代で見た目はたるんだ年相応のオジサンですが、黒いニット帽を深めにかぶりそこにサングラスをのせている男性って、おしゃれなのでしょうか?

A 回答 (4件)

失礼ですが、全くオシャレに感じません!


言い方悪いですけど、サングラスと帽子でご自分の容姿を誤魔化してる・・・感じにとれますね〜
「見た目がたるんだ…」がいくら二点のアイテムで隠しても無理なのでは?

ご参考までにお願いします。
    • good
    • 0

似合うかどうか、TPOにあっているか、季節感は合っているか


それらをクリアしていればOKでは?
    • good
    • 0

おしやれって、流行りの服装を着ることではなく、自分を持っているって事何ですよね。



自ずと自信を持って行動をするので、生き生きとしてるんですよね。

教養と少しのセンス、独自のスタイル、真似したくても出来ないですね。
    • good
    • 0

ファッションって「こうすりゃ誰でもカッコイイ」っていうスタイルはないんだよね。



似合う人ならおしゃれ、似合わない人ならダサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!