プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛ができない

今年大学に入学した18歳女です。高校が女子校だったし、今まで彼氏がいたことがなかったので大学に入ったら彼氏が欲しいなと思っていました。が、彼氏どころか好きな人すらできません……。
まだ入学してから2ヶ月だし、そんなに焦ってるわけじゃないんですけど、授業が一緒の男の人とはそんなに頻繁に会うわけじゃないし、友達も合コンを開くようなタイプではないし、サークルとバイトはほぼ女子しかいないです。なので出会いもないです…

男の人と話せないわけじゃないですし 5月には何回か遊びに行ったこともあるんですが、どうも女子校にいたせいか相手が外国人のような、宇宙人みたいに思えてしまいます。自分とは違う!っていう感じです
せっかく共学にいるのにこのままずっと恋ができないのは寂しいしつまらないです。
どうすれば出会いがありますか?恋ができますか?

A 回答 (6件)

男が比較的多いサークルに入れば?


自然体で、人を見る目を養いましょう。
そのうちに好きな人が現れます。

何を期待して大学に入学しましたか?
あせっても、映画や漫画のようなことは起きませんから。
    • good
    • 0

恋愛小説や恋愛映画 恋愛漫画など観まくって テンションあげる♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0

はい宇宙人です。



外で「ヘイ彼女」って声かけられたら指と指を合わせれば恋が始まりますよ。
    • good
    • 0

おじさんなんか未だに


50でも嫁さん見つからず
でも友達関係の女性はいます
彼女は貧乏暇なしで
恋愛関係が厳しい

お姫さまは外見に惑わされてはダメ❗
良い男ほど終わりやすい

勇気出して『貴方とお友達から始めたい』と言ってみよう❗

これで彼は姫にメロメロになり、もう逃げられない....
    • good
    • 0

女の子ばかりのところに自分をおいて


出会いはいくらでもあるって
自信があったんですね
それなら
誰かがどこかで貴女を見つけてくれると思いますよ
    • good
    • 0

焦らないことが大事です。


恋愛なり結婚なり、異性との関係に焦っている女性は男性から見ると本当にカッコ悪く見えます。

たしかに恋に恋するお年頃だとは思いますが、
好きな人に恋をするわけであって、恋をしたくて好きな人を作るわけではありません。
順番が逆です。

男性が宇宙人に見えているのでしたら、宇宙人と恋したいのでないかぎり、
恋愛なんてできるわけないじゃないですか。

宇宙人が人間に見えるようになるまで、いろんな男性とコミュニケーションを取ってみるしかないですよ。
自分を安売りしろという意味ではないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!