アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で映画見に行けますか?
7月に上映のコードブルー見たいけど…!

おっさん同士もおかしいし(^_^*)

A 回答 (11件中1~10件)

1人の方が気楽なので、普通に1人ですね。


高校生の頃から、普通に映画やコンサートに1人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですねー

お礼日時:2018/06/19 21:29

10代の頃からひとりで行っています。

ひとりの人割と多いですよ。(映画の内容にもよりますけど)映画、楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
行ってみます

お礼日時:2018/06/17 05:12

レイトショーですと、首都圏でも、おっさん一人どころか、自分一人に近い状態の時もありますし、おっさん同士なんてどんな時間帯でも珍しくありませんよ。

お出かけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さすがにおっさん2人で行くなら、1人で行きます

お礼日時:2018/06/10 16:16

本当の映画好きは誰かと一緒、なんて行きません。


映画に集中したいですから(苦笑)
結構ひとりも多いし、他人のことなんて全く気になりませんよ。
・・・よほど怪しいタイプでないなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどなるほど!
1人で行きます

お礼日時:2018/06/10 15:26

基本、1人です。


平日ですと、空いているので、ユックリ観ています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人で行こうと思ってます。

お礼日時:2018/06/10 15:25

同好の士が近くにいないので、常に一人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう1人っているもんですね

お礼日時:2018/06/10 15:24

行けます。


水曜日がレディースディなので水曜日に行くと結構1人で来ている女性がいます。
メンズディもありますので、その曜日に行くといいかも。

映画は内容で好みが分かれるので、同じものを見たいという方がいれば一緒に。そうでない時は1人で行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ここ何年も映画見てないねんけど、メンズデーってあるの?
知らなかった(^_^*)
ちなみにコードブルーは、観たくないですか?

お礼日時:2018/06/08 18:47

昔から一人で行きます。


映画もコンサートも美術展も。
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

けっこうっていうか、みなさん行けるのにビックリです。
見に行く予定です。

お礼日時:2018/06/08 17:31

行けます


ちょっと遅い時間とか、公開後半とかなら客もまばら、去年「美女と野獣」どうしてもみたくて行ったら、私と同じおばさん1人やおじさん1人がまあまあいて見やすかった!1人の方が気楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そうですねっ!
落ち着いた頃遅めに見に行きます

お礼日時:2018/06/08 17:04

若いときは基本一人でしたね。

最近は家族で観られる映画しか行かなくなってしまいました。

昔、会社の上司2人と、合わせておっさん3人でマトリックス観に行ったことがありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

逆に3人なら、行けそう。
2人は、無理でしょ(^_^*)
見たいので1人で行こうと思ってます

お礼日時:2018/06/08 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!