プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの周りで派遣社員から正社員になられた方おられますか?

A 回答 (5件)

工場勤務の友人がそうでした。

今もそこに勤めているかは知りませんが・・・。
(辞め癖があるからな~)
    • good
    • 0

私の経営している会社では、今年だけで3人の派遣社員を正社員雇用しましたよ。


本社2名、地方営業所1名で。
    • good
    • 1

私のいた会社では 初めから正社員の人がメインですが 中途採用では派遣社員→契約社員→正社員という方式も結構ありました。


もちろん 全員がそうではなく 然るべきスキルを持った人に限っていました。まあ 短時間での面接による判断ではなく 人物をじっくり評価できるという利点があります
    • good
    • 1

いますよ。


わが社は毎年一定の率で派遣社員から嘱託社員、嘱託社員から正社員にしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣さんの事もきちんと考えているんですね!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 17:17

ここ数年の正社員は、派遣社員からばかりですけど(^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!