プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この虫は何ですか?
部屋に4-5匹入っています。
そして猫が食べました。
害は無いのでしょうか?

「この虫は何ですか? 部屋に4-5匹入って」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。これです!!!
マダラヒメバチというのですね。
ありがとうござます。

お礼日時:2018/06/10 19:45

足長蜂ではないですね。

見た事の無い虫は沢山いますしねσ(^_^;
猫は動く物に反応してしまうので注意してあげて下さい<(_ _)>ペコリ
    • good
    • 0

アシナガ蜂の一種かも!?


もしアシナガ蜂なら、毒性は弱いようですが全くないわけでも無いようです。

もし具合悪そうにしていたら動物病院へ行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

アシナガバチのような感じがします。


ねこちゃん吐きませんか?
かかりつけ医を受診した方がよいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫はまだ吐いていません。
私も最初はあしなが蜂かと思いましたが、なんだか違うようです。

お礼日時:2018/06/08 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!