プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食パンを焼いたのですが、ちゃんと焼けているか分かりません。
200度で20分焼きました。
焦げそうだったので途中アルミホイルを被せました。焼き色は綺麗な狐色です。

質問者からの補足コメント

  • 型は18cmのパウンドケーキ型2台です。

      補足日時:2018/06/08 17:07

A 回答 (3件)

切って、食べて、中が生だったら焼けていないということですから、次に作る時は、温度を上げるか、加熱時間を長くしましょう

    • good
    • 0

中に串を刺してみれば?


生焼けかちゃんと焼けてるかくらいは区別できるでしょ。
    • good
    • 2

食パンは焼かなくても食べられます。

そのままでも食べられます。
なお、食パンは焼かれてできたもので完成品です。生ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!