アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度upさせていただきます。職場であなたの好意を寄せる先輩がいます。普段は職場では仕事のことしか話せませんという条件で。
あなたが好き好き光線を出すとしたら、どうなさいますか?

A 回答 (2件)

私も以前同じ職場の人に好意を寄せていました。


でも、部署が違うので、なかなか顔を合わす機会もなく・・・という感じでしたが・・。
とりあえず「見つめる」ですね。
そしてその部署に用事を作って行く!
彼の目に映る努力をしていました。

努力は実らず、彼は同じ部署の人と結婚してしまいましたが・・(- -);
やはり近い所にいる人のほうが有利ですよね。

参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

褒めます。

「字綺麗ですよね」とか。「さすが頭いいですよね」とか。あと一生懸命お仕事手伝ってしまったり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!