プロが教えるわが家の防犯対策術!

新垣結衣さんとか石原さとみさんて、
一般人より可愛いんですか?
それとも、可愛くみせてるだけですか。

芸能人わ、可愛く見せることが仕事なので、
可愛く見えるようにいろいろ研究してるし
お化粧もうまくしているので
お得だなと思います。
すっぴんは一般人と変わらないと思う

A 回答 (13件中1~10件)

可愛いし綺麗ですよ。


そうでない人ももちろんいますが、平均よりは確実に上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですよ。
こい化粧と、プチ整形でしょ

お礼日時:2018/06/08 21:07

すっぴんも可愛いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでわかるんですか?
みたことあるの?

お礼日時:2018/06/08 21:18

見たことなくても化粧の仕方が整形メイクほど濃くないですし。

どの表情も可愛いってことは本当に可愛いと思いますよ〜

それと、より可愛く見える研究と努力はもちろんしてると思いますが、お得ではなく努力の賜物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄化粧にみえるような、細工のある化粧なんですよ。
それだって、相当な手の込んだ詐欺メイクですよ。
色合いが薄く、シンプルにしてるだけだと思いますが・・・・・

お礼日時:2018/06/08 21:34

その理屈だと顔が良くない一般人も化粧の技術さえあれば女優並みになれちゃうってことになりますが。

まず無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人も、本当はすごいブスだけど、化粧で可愛くなってる人ばかりですよ・・・
化粧はすっぴんを1割~5割増しくらいにするんですよ。
特に、目は化粧でどうにでもなるので、目が小さい人とか、化粧で別人になりますし。
芸能人だって、化粧で変わったパターン、アイプチの人ばっかでしょ
アイプチなんて日本人の半分くらいやってるし

お礼日時:2018/06/08 23:22

お前がブスだから嫉妬してんの?


可愛いから売れてんだろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブスじゃないわ、、、
だいたい芸能人なんて、プチ整形のあらしやで

お礼日時:2018/06/08 23:20

女優も幅広いよ


樹木希林も女優
    • good
    • 0

その1〜5割増しでも女優に遠く及ばない一般人がほとんどです。

それが現実です。
    • good
    • 0

プロのメイクさんとか、演出する方が支えていると思うので、素が良ければその分跳ね上がって良くなるのでは?という気はします。

すっぴんが一般人と変わらないなら身近な印象も受けますし、それはそれで味があってよいのではと感じます。その分野をプロとして責任をもって担当しているかどうかが一般人と違うのではないかと。

整形でも化粧でも、見ていて楽しめたり、感動できるのであればそれでよいことだと思っています。悪い方法ではないと思いますし。お部屋でもきれいに片付けると見違えますし、家具や家電を変えるだけで見違えるのと同じことかなと思っています。
    • good
    • 0

私は女優より一般人の方が可愛い人いると思います。

(当方男)
街を歩いてて「あ、この人めちゃ可愛い」という人はちょくちょくいるのに女優を見てもめちゃ可愛いと思う人はあまりいないです。女優より一般人の方が可愛いという持論を持つ程です。
まぁでも女優も実際見るとめちゃ可愛いかもしれないのですがね。
    • good
    • 0

質問しておきながら、化粧で可愛くしてるだの、プチ整形だの、結局は自分の意見に賛同してくれる人が欲しいだけじゃん。

しかも自分でブスじゃないって言えるのは相当可愛くて、モテまくったんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!