プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫の検便!明日検査するんですけど、ティッシュで包んじゃいました。。あまり良くないって知って焦ってます。もう他は流しちゃったし。。
ティッシュで包んで行った方いらっしゃいます?

A 回答 (2件)

技術的にはティッシュペーパーにくるむくらいどうってことありません。


まったく問題なく検査します

。。が。。

細かいことを言いたくないのですが
明日検査するのに、今日の便ではちょっと良くないです。
検査のターゲットによっては検出不可です。。

つまり、できましたら明日、採便できませんでしょうか。。それか猫ちゃんを動物病院に連れて行って、動物病院で採便してもらう。。

無理なら精度が落ちることを了承の上で検査ってことになります。

ってもその辺はそれぞれ獣医にこだわり、許容範囲があるので
受診する獣医に聞くのが一番です。

猫ちゃんを連れてけない状況だとすれば
くるんだ便で多分、かまわないって言うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
なんとか見てもらえました☺️
うんちは朝してくれなかったので、そのままとなってしまいましたが、
おしっこは朝にとりなおして持っていきました!
次はラップでティッシュにはまかないようにしたいと思います☺️

お礼日時:2018/06/09 11:32

ああ あるあるむかしね 繊維が邪魔になるんですって。



「ちゃんと見れませんかぁ持って来直しましょうかぁ」って聞いてみればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか見てもらえました!
聞いたら大丈夫ってことでした!
次からは気をつけたいと思います!!ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/06/09 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!