プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったら東京大学に入れますか?

質問者からの補足コメント

  • どうやったら東京大学に入学できますか?

      補足日時:2018/06/08 21:41

A 回答 (8件)

ひたすら、勉強するしかない!

    • good
    • 1

裏口

    • good
    • 0

学力以外無いでしようね。



最終手段はかいし
    • good
    • 1

勉強頑張れば入学出来るかもね

    • good
    • 2
    • good
    • 0

本郷では、・・・


みたいなもので、
赤門を通過すればよいと、
自分では思ってきました、
東京大学、勇気をもって
通過すれば、入れますよ。
反対側とか東側とか、病院とか、
いっぱい入るところはあります。
    • good
    • 0

本郷地区キャンパスの見学について | 東京大学


https://www.u-tokyo.ac.jp/gen01/public02_05_j.html
    • good
    • 0

歩いて入れる。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!