プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二女子です。
教育実習生に恋をしてしまいました。
相手は大学四回生で約10歳差、彼女持ちです。

実習期間終了は次の火曜日なので、それまでにもっと仲良くなりたいと思っています。
連絡先とか交換できるのが私としては一番いいのですが、連絡先交換が大学にバレたら大変なことになると分かっています。
それでもやっぱり何かしらで繋がっていたいので、最終日の放課後に、二人になったら手紙を渡したいと思っています。自分のメアドかLINE IDを書いて一方的に渡すのってありですかね?交換にはならないし、私が勝手にやったことなので大学に知られても向こうに迷惑がかからない、と思うのですが、どうなんですかね?

あと、これって好意を持たれていますか?
・よく話しかけてくる
・手を振ってくれる
・膝カックンを何度もしてくるなど、かまってくる
・何度も目が合う(特に授業中)
......などです。

このチャンスを逃したらもう二度と会えないと思います。これで終わりにはしたくないんです。
これからどういう行動をとったらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女とは遠距離恋愛中だそうです。
    時々惚気も挟んでくるので、ほんとうに好きなんだな、と思い、悲しくなります。自分では到底及ばないと分かっていますが...

      補足日時:2018/06/08 23:03
  • 補足というか、いまの状況です。
    お別れ会の後に手紙とメモ帳を渡そうとしましたが、ほかの友達もいたのでタイミングが合わずに渡すことができず...
    でも、先生がクラス全員に書いた手紙にはまたスタバで会おう!笑 と書かれていました(土曜日にスタバにいたところを見かけたらしいので、そのことです)
    市内によくいると言っていたので、また会う機会はありそうです。
    スタバなどで会った時に渡そうと思います。
    あと、先生の名前で調べてみたらインスタとTwitterのアカウントをみつけました。フォローしたので、一応繋がる?ことはできたと思います。ここからどうするかが問題ですが...
    とにかく、アドバイスしていただいたことを参考にしながら自分なりに頑張りたいと思います。ありがとうございました!

      補足日時:2018/06/12 22:06

A 回答 (1件)

友達として初めてみて、大人になり恋愛を告白するとか。


困らせたくないならまず先生として慕ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、いま告白しても相手を困らせるだけだと思うので、大人になってからの方がいいかもしれませんね!
徐々に仲良くなれたらと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/10 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!