アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツ育とかまつげ美容液とか塗ってないのに、ただ毎日セザンヌのクリアマスカラ塗ってただけでまつ毛が長くなった。(気がする)なぜ?

「マツ育とかまつげ美容液とか塗ってないのに」の質問画像

A 回答 (2件)

ビタミンの一種です。


育毛剤なんかに入っていますよ。

食べるだけだと中々難しいですけどね。
トマトにも少しだけど含まれますよ。
    • good
    • 0

長くてきれいなまつ毛ですね。



マスカラではなくお化粧品とか関係ありませんか?
マスカラの何かの成分で伸びたかもしれませんが

ビタミンAを塗ると伸びると言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビタミンAってなんですか?
最近トマト、キウイ、スイカ、メロンをよく食べてました

お礼日時:2018/06/09 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!