プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの解答者は
ネット弁慶は少なく
まともな解答が多いですが


ありきたりですね


本当に頭のキレる人物は

こういうアプリにはいませんか?

A 回答 (4件)

そりゃそうですよ。

そういう人はお金もらって仕事してるでしょうし、タダのアプリで間に合うくらいになったら本業が危うくなるじゃないですか。自分の飯の種を自分で破壊するのはアホです。
    • good
    • 3

あなたも他の人から見たら、頭がキレると思われる得意分野がきっとあるはず。

お互い様で成り立っているアプリと思います。
    • good
    • 1

ただの暇つぶしですから。

    • good
    • 3

それを判別できる質問をどうぞ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!