アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の京都 (6月)は、混んでますか?

A 回答 (6件)

目的地は、何処ですか?


まさか、車?
京都の観光で車は、いりません。
電車やバス移動で十分です。

もちろん場所により混み具合は違います。
伏見稲荷も平日でも混んでるでしょうねー。
平等院は、ましでしょう。
宇治周辺で、抹茶を堪能してみては?
    • good
    • 1

平日でも、年金暮らしの年寄りと観光外国人で観光地行きのバスは大変混んでる。



でも、雨が降ってたら年寄りは少なくなるね。
梅雨の時期だから、良いかも?
    • good
    • 1

京都のどこか分からないですが、修学旅行シーズンが終わっていません。


有名神社仏閣周辺の中心に普通に混んでいるのでは。

道路に関して朝夕以外は有名神社仏閣周辺周辺、堀川通以東の四条通や東山通以外は
無茶苦茶混んでいる印象は無いです。
    • good
    • 1

ガラガラに空いてるなんてことは365日ありませんが、休日よりはマシです。


また場所によってかなり違いますよ。
清水寺界隈、四条河原町、嵐山あたりは平日であろうが人がいっぱいです。
    • good
    • 0

休日よりは空いてます

    • good
    • 0


これから梅雨に入ります。
雨の京都も良いです。
雨に濡れた細い道に感動します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!