アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日摂取カロリー2400キロカロリーです。。
さすがに太りますよね

なんかまだ食べたいって思っちゃう

みんな一日何キロカロリーくらい
摂取してるの?

A 回答 (3件)

週3ジムに行って、毎日ウォーキングしてます(^o^)



あ、やばい!と思ったら時間が8時前なら
我慢せずにゆっくりよく噛んで温かいお茶とかで食べます。
大抵はやばいと思ってもシャワーあびたりすると紛れますよ!

我慢我慢我慢…ってしてると必ず爆発するので
長い目で見てずっと続けていける程度のペースで、と思ってやってます!
    • good
    • 0

ゆっくりですが、2ヶ月で5kg痩せましたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動とかも結構されてたんですか??
どか食いとかしてしまう時はなかったんですか??

お礼日時:2018/06/09 01:15

大体1600から1700くらいにしてます〜!


摂取カロリーが多いなら消費カロリーを増やせばいいです。

お菓子とか置いてると口寂しくて食べちゃうから置かないことをおすすめします。

けど、人それぞれ消費カロリーもどれくらいかとか、年齢や性別にもよりますよ。
一概に摂取カロリー抑えてもバランスが悪ければ意味ないですし(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1600〜1700にしてて痩せたりしますか??

お礼日時:2018/06/09 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A