アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコール度数10%って、強いですか?

A 回答 (6件)

飲む方の肝臓能力によります。


一般的には、中の下 当たりですがね。
    • good
    • 0

大したことないけど、がぶ飲みは出来ないかな

    • good
    • 0

強いという程ではないが、油断してがぶ飲みすれば次の日具合悪くなっている事もあるレベル、(人によるけど)

    • good
    • 1

ビールより強いけど日本酒やワインより弱い。


まあ強い酒のうちには入らないかな。
    • good
    • 1

今飲んでるウイスキーの度数が38だから、それから比べれば低いよ



ビールが5%
日本酒が12%
    • good
    • 1

一般のビールや酎ハイと比べたらね(^_^;)


なめるだけとボトル空けるのは全然違うけど…(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!