プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ型の車を前期から後期へ、低グレードから高グレードの高年式、フルオプションへと3台乗り換えるのってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 3台(3回)です。

      補足日時:2018/06/09 01:07

A 回答 (6件)

いいんじゃないでしょうか。



私は同じ車(モデル)の初期型と最終限定車の2台を持っています。
その前とまたその前のモデルも入れれば同じ車名のヤツを4台持っています。
好きだからいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2018/06/09 16:45

別にいいんじゃない?ただオプションはどうせなら次にフルオプにしておけば満足して乗り換え回数は少なくなるかもね。

    • good
    • 0

全然問題ないです!



私は、初期型エクストレイル(T30)に一目ぼれして発売前に契約。11年前にMC後のモデルに買い換えました。
(=T30歴は18年です)

MC前後で乗り換えたときは周囲から変な人扱いされましたが、私にとって一番理想に近い車なので全く気にしませんでした(^^)
現在も特に欲しい車がないので、乗りつぶす覚悟で乗っています。
    • good
    • 0

あなたが金を出すんだから、まったく自由です。

    • good
    • 0

走行距離が多くてその車が気に入っている、というなら合理的かな?

    • good
    • 0

いいね(^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!