アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留年しても、友達って出来るでしょうか?

A 回答 (8件)

出来るよ、普通にクラス替えしたとでも思っていればいいだけだよ。

    • good
    • 0

留年していようがいまいが、友達できない人にはできないし、できる人にはできる。



留年をネタ化できるくらいなら、余裕でしょう。
    • good
    • 1

貴方の努力次第だと思います。

例えば、今から下の学年に人脈作るとか、出来ることは〜ぁ〜、あると思います。
ちょっと最後に天津木村が出てしまいました。失礼致しました。
    • good
    • 0

私なんかずっと友達いませんよ

    • good
    • 0

あなた次第ですよ

    • good
    • 0

歳上だということを意識しなければ、大丈夫だと思います。

高校の3年間、歳上の同級生がいました。
    • good
    • 0

自分がツンツンせず、仲間だと思えば友達はいずれできます

    • good
    • 0

できる!



まぁ、その人次第でしょうがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!