私はナイナイの岡村さんの大ファンです☆どうにか岡村さんと直接お話をしたいですし、逢ってみたいです。どうにか岡村さんに近づく方法はないでしょうか?
こんなくだらない質問には回答はないのかしら?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

  


  こんばんは! kittykittyさん!

   ナイナイの岡村さんとてもおもしろいですよね!
   好きな芸能人に会ってみたい。 一言でも良いから話してみたい!
   誰もが1度は夢見るもんですよね! はい!

   あの~ 失礼を承知でお聞きします!
   kittykittyさんはストーカーではないですよね?
   「 どうにか岡村さんに近づく方法はないでしょうか? 」
   と書かれていましたので変に考えてしまいました!
   ストーカーなら傍若無人な自己陶酔の異常行動に出ると思いますので
   このサイトに質問を寄せるなんて事はナイですよね!

   私の回答はあまり参考にならないかも知れませんが、一応書きます!

   その方法とは

           【 ニッポン放送での出待ちです! 】

   ナイナイファンのkittykittyさんはご存知だとは思うんですが
   ナイナイさんは木曜の深夜1:00( 正確には金曜の1:00ですが )
   からオールナイトニッポンを担当されてます! 放送終了の金曜の深夜
   3:00にお台場のニッポン放送?またはフジテレビ?のタレントさんが
   出入される玄関口?( 実際に行ったことがないので分かりませんが )
   に出て来られるのを待ってみてはどうでしょうか?

   昔、ニッポン放送が有楽町にあった頃、ビートたけしさんが同じく木曜の
   深夜1:00( 正確には金曜の1:00ですが )を担当されていた時
   玄関口で出待ちをして、弟子入りを懇願し続けて、たけし軍団に入った人
   が沢山おられたそうです! ナイナイさんも昔、ラジオで
   「 最近、出待ちの子もおらんな~ 」 と言ってましたので、今でも
   出待ちをするファンの子はいるんやな~ と思ったもんです!

   kittykittyさんは、たぶん女性だと思いますが非常識な行動をしなければ
   ( 服装や挨拶・言葉使いなどを良識を持って会えば )
   2言、3言ぐらい話をして握手ぐらいならできるのではないでしょうか?
   岡村さんも芸能人ですから、真面目なファンの方を無下にすることはナイ
   と思いますよ! ただ、岡村さんはラジオやTVでも言われてますが
   『 軽い女性、派手な女性、うるさい女性などは嫌い! 』らしいので
   その辺の所を気をつけて下さい!

   実際に会って話ができる保証はありません! 私が知る限りで、可能性が
   ある方法は【 出待ち 】だと思うんです!

   kittykittyさん!

   上記では失礼な事を書きまして本当に申し訳ありませんでした。
   もし、出待ちをされるんでしたら夜も遅いので、友達や家族など
   お知り合いの方と行かれる方が安全ですし、岡村さんもお話しが
   し易いんじゃないかと思うんです!

   岡村さんに会えると良いですね! がんばってください!

           では!   (*^▽^*)♪ (*^▽^*)♪ (*^▽^*)♪
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harpersferry-usaさん、ご丁寧にメールでのアドバイスありがとうございます。
私はストーカーじゃないですよぉ。ただの岡村さんのファンです。そんな事をしたら、岡村さんに嫌われる事を分かっているので、そんな事はしませんよぉ。
私の文章の書き方が悪かったですねぇ。
勘違いさせるような文章を書いて、スイマセンでした。
深夜に1人で出待ちは難しいので、友達と都合が合えばやってみたいです。

お礼日時:2001/07/18 09:10

kittykittyさん、こんにちは。



履歴書と写真入のファンレターを事務所に
おくってみるとか、
テレビの収録の観覧にいって
運がよければ、縁があればサインをもらったり
できるかもしれないですね。

ほかには、岡村さんが出ている番組宛に
すなおに、手紙などを書いておくってみる。

というのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナイナイ、雨上がり

ナイナイ、雨上がり決死隊
吉本印天然素材出身ででほぼ同じくらい活躍してますよね。
ナイナイは若いころから売れ出して
雨上がりは少しくすぶってた時代があった。

よくトークでも当時ナイナイが抜けたら客が減った話など聞きます。

今は雨上がりもかなり同じように活躍してますよね・・

ナイナイと雨上がりはどれくらい年収が違うのでしょう?
やっぱりまだナイナイの方が稼いでるでしょうか?

Aベストアンサー

まだダントツでナイナイでしょう。
雨上がりも最近では番組を持ったりドラマも出てますが
稼ぎはナイナイですね。
昔の高額納税者番で分かるように億に近い金額を稼いでると思います
それに昔より収入が下がってるとも思えない
安定してる感じもありますよね。

メインでめちゃイケやぐるナイがゴールデンで長くやってる事からも
稼いでます

Q☆三浦雄一さんに栄誉賞を☆

80才という高齢でエベレストの登頂を達成した、世紀の英雄に、安倍総理は直ちに、国民栄誉賞を授与すべきではありませんか?・・・

参院選も近いのですから、格好の宣伝材料になるはずですが・・・・・・・・・・・・・・・・

Aベストアンサー

 賛成です。世界中の老人に希望を与えてくれました。
しかもプロスポーツじゃなくてアマチュアですよ立派です。

Qナイナイと中居くん

ナイナイと中居くんは仲が悪いのでしょうか?
どうもナイナイは中居くんのことを快く思っていないようなのですけど
ちょっと気になっております。

Aベストアンサー

ある番組で岡村くんがぶっちゃけで、「アイドルの・・・が嫌いだ」と、言っていました。さすがに、ピーとなってましたが、表示でイニシャルNと出ていたので、私はきっと中居くんだと思いました。
ある週刊誌を読んだところ、中居くんと、ダウンタウンの松ちゃんがドラマで仲良くなったことをこころよく思ていないと書かれてました。めちゃいけで中居くとは自分の方が仲がいいと思っていたらしく、やきもちなのかもしれません。岡村くんと松ちゃんが仲が良くないのはしってますよね。だからだと思いますが・・・
でも、これは憶測ですので、実際はどうなのか?わかりませんね。

Q11月17日放送、ナイナイのオールナイトニッポン

11月17日に放送したナイナイのオールナイトニッポンで、確か1時45分頃(とりあえず2時になる少し前だと思う)にラジオをつけたら女性アーティストの曲がかかってました。そして途中から曲を聴いたので曲名と歌手名の紹介がありませんでした。私が思うにその曲はかすかに聴いたことがある知念里奈さんの10年ぐらい前の曲だと推測してるんですが、誰の曲がかかってたのでしょうか?そしてそれはなんという曲でしょうか?覚えてる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。おっしゃるとおり知念里奈さんの「DO-DO FOR ME」という曲です。
ナイナイのオールナイトでは知念里奈といえばこの曲ばっかりかけてます。

Q解決! ナイナイアンサー   質問はどこ??

OKWaveでも日本テレビ系の新番組「解決!ナイナイアンサー」とコラボレーションとありますが、ヤフー知恵袋ではナイナイアンサーとの番組の宣伝があったり、またナイナイから実際に質問の投稿もあり回答も多数寄せらています。
どうしてOKではまだ何もないのですか??

Aベストアンサー

2です。こんばんは

>せっかくTVとのコラボなので番組専用ページがあってもいいのかと思っていましたが、残念ですね。今後期待しま~す。

今、特別企画のページが出来たみたいです。

http://okwave.jp/c725.html

質問者さまのお願いが通じたのではないでしょうか。

まだ、質問は受け付けていないようですが、もうすぐかなと思います。

上記の感じです。。(o・v・o)

Q清水玲子さんのファンクラブ

白泉社で活躍なさっている漫画家の清水玲子さんのファンクラブはまだありますか?ずっと以前にファンクラブのあることはチラっと耳にしたことがあるのですが、最近になってやっとこの方の作品を読んで感動したので、もしまだあるなら・・・と願うのですが。
何かご存じの方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします!

Aベストアンサー

あぁっ(^-^;)
URL間違えましたーーー。
http://www2.wbs.ne.jp/~naono/fcjr.htm
↑こちらです。

参考URL:http://www2.wbs.ne.jp/~naono/fcjr.htm

Q【高圧手袋と溶接手袋の違い】電気の高圧手袋って耐熱ですか? 溶接手袋の代わりに高圧手袋を使っても問題

【高圧手袋と溶接手袋の違い】電気の高圧手袋って耐熱ですか?

溶接手袋の代わりに高圧手袋を使っても問題ないですか?

溶接手袋を高圧手袋の代わりに使うのは無理ですよね?

Aベストアンサー

>溶接手袋の代わりに高圧手袋を使っても問題ないですか?
やけどをしても平気なら問題ない。

>溶接手袋を高圧手袋の代わりに使うのは無理ですよね?
感電しても良ければ使える。

Qアニメ&コミックファンと、アニメ&ゲームファンは多いのですか

アニメ&コミックファンと、アニメ&ゲームファンは多いのですか?

Aベストアンサー

仕掛けるほうが、そういう「メディアミックス」をする例が多いので
そういう人は多いでしょうね。かく言う私もそうですし。

Qナイナイとトンネルズについて

ナイナイとトンネルズっておもしろいですか?

Aベストアンサー

つまらないです。

でも、面白いと思う人がいるから、あちこちに出ているのでしょう。
感じ方は人それぞれですから

Qディック ブルーナとミッフィさんのファンの方教えてください。

ミッフィさんの作者 ディック ブルーナさんの会社
メルシスbVのロゴってありますか?
もしあったらその画像のあるサイトとかを教えていただければありがたいです。大学のクラスで使うことになってしまって、、自分でも少しサーチしてはみましたがなくて、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

少し調べてみましたが、会社のロゴは見つかりませんでした。
公式H.Pの『mercis』の横に書かれている子供がロゴなのか調べてみましたが、わかりませんでした。

会社自体のロゴは、ないのでは?

http://www.mercis.nl/1006.htm

http://www.nijntje.nl/home2.htm

http://www.nijntje.nl/BB/

参考URL:http://www.mercis.nl/1006.htm


人気Q&Aランキング