プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次から次に同じクラスの人と付き合う人って周りからどんな目で見られるんですか?
どの子とも長く続いてないです

A 回答 (5件)

どんな目で見られているか?



そりゃ、あんまり好意的ではないでしょうね。だから長続きしないんでしょ。
    • good
    • 1

理想の恋人を探してるチャレンジャー



周りの目を気にして、ウジウジしてるよりよっぽどいい。
    • good
    • 0

>周りからどんな目で見られるんですか?


回転ずしのxxxちゃん
    • good
    • 1

本人恥はかき捨てと思っているかもしれないけれど、対人スキルは確実に上がる。


リスクを恐れずに、利得は得るやり方。
むしろ、成長するには、そのような事は恐れていてはいけないと思っている。
本人十分常識を知っている。
しかしそれを打破しないと到達できない領域を目指すにはそれに打ち勝たねば行動動機に繋がらない。
何度も、付き合って、別れて、いつか訪れる本命を見抜く目を鍛え養っている。
社交性に富んだ性格になると思われる。
社会人になると、学校にいる間に比べ、失敗も許される可能性は低くなる。
失敗は、したくはないが、できるうちにする失敗は経験になる。
その事も十分知っていてやっている。
経験を積む達人かもしれない。
10年後とかの成長が並外れている。
普通の常識人からしてみれば、何を考えているかも想像できないかもしれないが、その人はその人なりに根拠を呈して物事に当たれる識別を獲得するだろう。
毎日練習を欠かさない人は他者には分からない根拠ある優れた識別を獲得する。
    • good
    • 1

せっそうがないなあと。


まともなやつじゃないとおもいますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!