アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。


こんにちは、

今日、単発で行った職場(工場)の男性上司が、ほかの女性には、くだけたタメ口で話してるのに、私に対しては、
なにかあらたまった敬語でした。

ちなみに、年配の男性には、とても優しく対応されました。

男性の方、よろしくお願いします。。



何故?

私は相手が初対面だし上司なので、もちろん敬語でした。

A 回答 (1件)

初対面の異性に対してはそういう態度で接すると思いますよ。


他の女性は初めての方ではなかったのでは?と思われますね。

不快な対応ではないのでそれはそれでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大学生女子には、タメ口で盛り上がって話してたので、、。

お礼日時:2018/06/09 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!