アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

----- Original Message -----
当方は、運.営元から委任を受け、本通知書.を作成し、貴殿に対し、以下のとおり、ご通知申し上げます。

滞納金:324万780.0円

貴殿が登録したcomm.unityService及び情報サイト(無料メール交換サービス、メールポイント制サービス、無料SNSサービス、副業斡旋サービ.ス、異性連絡先.交換無料サービス掲示板、異性交流アプリ、男女がSNS機能を使用して交流.するサービス、アダルトサイト、懸賞サ.ービス.、競馬情報サー.ビ.ス、メールマガジン等)に登録履歴が御座います。本件は.会員規約に決められた期間アクセスせず利用の.意思が無くなった場合に自身の.登録アドレスを添えて退会番組申請をしておりません。現在の利用状況を.ご確認の上、必ずご返答ください。

《注.意》
運営元からの通知.を無視した結.果ですので、ご利用サービスの1つ1つをお知らせすることはできません。

利用情報.
・お.名前:(携帯電話契約者)メールアドレス ・IPアド.レス:192.232.85.24
・GP.S情報(住所):35.727579 139.717536

※本.日中にご連絡が無い場合

上記の個人情報を金融機関.、クレジット会社のデータベースに通知しブラックリストに掲.載されます。銀行融資、カードローン、クレジットカードの.ご契約、賃貸契約等に支障が出ますのでご注.意ください。

またGPSによる位.置情報を元にご自宅及び職場へ回収業者が直接伺います。

※時間を過.ぎますと強制執行となり回収業者へ自動的に委託.されます、その場合退会処理はで.きず請求及.び滞納金を全額支払うことになりますので必ず時間内にご連絡ください。

※退会手数料【5000円】支払方法に関しまして.

支払は提携会社である【WEBMONEY】ウェブマネーのみとなってお.ります。
【WEBMONEY】ウェブマネーをご購入して頂き、記載されているプリペイド番.号を分かるように.写真で撮って下記のアドレスへお送りく.ださい。

例:XXXX-XXXX-XXXX-XXX.X

※プリペイド番号は16文字の.英数字です
※.カードタイプの場合はカード裏側、シートタイプの場合は表側に記載されています

※お支払いやお問い合わせ.は
info@jecks.but.jp【担当:岡崎】までご連絡ください。

お問.合せは月~土曜日 9時~21時までです
※時.間外のメールについては翌日対応となります

NQDNkv36eM

こういうメールが来ました。無視して大丈夫でしょうか

A 回答 (5件)

無視ですね。

絶対にメールなんかしないことです。
    • 0

いろんなカテに同じ質問はダメでしょう。

• 0

質問者さんは、契約をした事がないんでしょ、

なら、
放って置けば、無視ですね、

頻繁に飛び交ってる「詐欺メール」です、

一切の接触を持たない事です。

上手く脅しを掛けてますね。
    • 0

迷惑メールは無視するだけです。

• 0

詐欺だから無視。

• 0