プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで『WORD POWER EASY』という本を予約したのですが、
お届け予定日「未定」となっています。
販売: Amazon Japan G.K.です。

ポイントから支払ったので、ポイントを既に引かれているのですが、
いつ届く予定なのか気になっています。

Amazonに問い合わせてよいのでしょうか。
このようなことはAmazonのどこから問い合わせするのが一番適切とされているのですか。

できれば同じ経験をされたことがある方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

在庫次第で この様な事ございますよ

在庫の表示はどうなっていましたか?

問い合わせは、カスタマーセンターへ
メール若しくは、電話が選択できます
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

在庫の表示は「ただいま予約受付中です。」しか記載がありません。

カスタマーセンターですね。

どうもありがとうございます!

アマゾンは、驚くほど早く届くときも、予定日通りに届かないときも

あるので当てになりません
問い合わせるなら「注文履歴」から「出品者に連絡する」をクリック
してください
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

販売: Amazon Japan G.K.で
「注文履歴」の「出品者に連絡する」が表示されません。

予約の状態なのですが、いつ販売されるかが分かりません。

どうもありがとうございました。