プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

西洋オダマキ


http://flower365.jp/12/061.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
オダマキとは思いませんでした。
すごいです!

お礼日時:2018/06/09 17:18

こんにちは



黄色の品種のオダマキ(苧環)だと思います。
開き賭けかなと。

ご参考迄
http://www.hana300.com/odamak4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
添付して頂いた写真✧︎*。
まさにこれですね!

お礼日時:2018/06/09 17:22

間違えました。


イカリソウ ではなく、西洋オダマキですね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて、教えて頂きまして、
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/09 17:20

キバナノヤマオダマキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/09 17:19

イカリソウ の園芸種 だと思います。


メギ科
https://greensnap.jp/post/1924118
参考に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!