アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライドが高い異性はモテる説と、プライドが高い異性はめんどくさいから敬遠される説
、どちらを信じますか?

A 回答 (6件)

後者ですね。


あとから気付いて面倒くせぇ奴だなと。
    • good
    • 0

プライドが高い....言葉だけが一人歩きしているように感じます。


本当にそれ、高いの?
って人が多いからなんですけどね。
自分に厳しい人と、自分の決めたルールに人を従わせる人がいて、どちらもプライドが高いと称される。
後者は面倒くさいかな。
本当にプライドが高い人は、他人への気遣いも高いレベルでこなしますよね。
    • good
    • 0

どちらも信じる

    • good
    • 0

どちらも加減によると思います...。

ほどほどなら両者ともモテると思います。自信が無いよりはあった方いいですからね笑
    • good
    • 0

両立する、つまり両方あると思います。


違いはプライドの質です。
自分を実価通りに評価して自分を確立しているプライドを持つ人は立派に見えてモテます。
自分を実価以上に評価してうぬぼれているプライドは鼻もちがならなくて敬遠されます。
    • good
    • 0

第一印象から入るので、容姿が良いならモテる説です。


プライドが高いのは内面的なものだから、惹かれた後や付き合ってから、こんなはずじゃなかったと後悔するパターンなので、容姿と人当たりが良い人ならモテます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!