アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名でいい先生だと評判の精神科医も、やはり誰にとっても名医だとは限らないそうですね?

A 回答 (3件)

個人的な意見ですが、精神科医に限らず、例えば歯科医、理容師(美容師)、ラーメン屋さん等の飲食店などは、ある人にとっては有名でいい先生、上手な理容師(美容師)、美味しい店であっても、全ての人にとって、そうとは限らないと思います。

いわゆる「相性がある」のではないでしょうか?
    • good
    • 1

精神科だけではないですーー  医者との相性もあります。

内科、外科は特にいえます
    • good
    • 0

そうですね。


評判の良い先生でも人それぞれで感じる事が異なりますね。相性もあるだろうし。
実際に診察して直接お話しないと分からない所です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!