【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

髪を茶色に染めてから黒染めしたのですが、2週間くらいしたらまた茶色に戻ってしまったのですが、どうすれば黒に戻せますか?

A 回答 (3件)

>白髪染め用の黒の方が染まりやすいんですか?

そうですよ。

市販のものにはブリーチ作用があるものが多いので
特に薄い色で染めると
その後染まりにくくなります。

もし、真っ黒でなければ白髪染めのダークブラウンとかにしたら
自然なお色に近くなります。
    • 1

市販のもので染めてますか?

ブリーチされていると思うので
黒でも白髪染めなどでしたら戻ると思います。

但し、茶色くはできにくくなります。
    • 1
この回答へのお礼

市販のものです。
ただの黒染めではなく、白髪染め用の黒の方が染まりやすいんですか?

また黒で染める。

• 0