アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが10億円の資産家ならば何にそのお金を使いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ひろーい土地買って策を作って猫達が走りまわって緑に触れ合いながら遊べる場所つくりたい。

    • good
    • 0

私はそれなりに資産があって、自分は豊かで幸せなので、現在はひとまず自分はこのままにして。


自分にとって大事な存在を、豊かで幸せにするために使っていますよ。
それを実現した先は、自分はもっと豊かで幸せになっていると、確信しています。
    • good
    • 0

10億あったら海外に向けて商社と組み事業したいですね。

    • good
    • 0

もちろんうまい棒を1億本買ってうまい棒三昧の日々を送ります。

    • good
    • 0

10億円って意外とすぐ使えますよ、問題は使うことが出来るだけ金に成れているかです。


成れている人が使うと増えて帰ってきますから、無くならないんですよ。
    • good
    • 0

使いきれないので、食べるだけのお金を残して寄付でしょうか。

死蔵させておくよりも、誰かの役に立つ方が有意義が気がします。貧乏人の考えです。
    • good
    • 0

深夜帯に好きなアイドルの30分番組を作り、単独スポンサーになる。

    • good
    • 0

10億ポッチで何ができる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/09 19:41

広い敷地で 優雅な暮らしふんぶはふんむかっ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/09 19:41

ドンファンになってみたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/09 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!