アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立派で優れた王が名君と呼ばれるなら、逆に立派な王子は何と呼ばれますか?

A 回答 (4件)

未来の名君

    • good
    • 1
この回答へのお礼

数ある回答の中で一番しっくりきました!

お礼日時:2018/06/09 18:46

立派な王子は立派な王子と呼べばいいですが、あえて一言でいうなら「名王子」でいいと思います。

    • good
    • 0

昔の日本なら「名太子」??

    • good
    • 0

別に何も。



優れた王だから名君と呼ばれるのであって、優れた王子は優れた王子でしょうね。呼び方なんてないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!