プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
現在就職活動中の者です。

今日最終面接があったのですが、部屋から退出する際ドアーの隙間から1人の面接官の方が頭を抱えている様子が見えてしまいました…。(退出の際非常に塩対応でした…)

第一志望の会社であったので、すごく不安になってしまいました。

私は、もう採用者を決めていたから頭を抱えられていたのか。それとも、あまりに私が酷かったので、最終まで残したことに対して後悔されたのか、と感じてしまいました…。

もう期待しないようにしてはいるのですが…。

皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (3件)

こればかりはなるようにしかならないからね


悩んでも仕方ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…。
なるべく気にしないようにして、他企業の面接準備に取り組んでいこうと思います。

お礼日時:2018/06/09 17:59

忘れましょう。

終わったことです。
    • good
    • 0

終わったことです。


後は祈りながら待つしかないですね。

お疲れ様でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/09 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!