アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイト8時間だったんですけど、ずっとレジしてました。 やってる最中は、なんともなかったのですが、今帰ってる電車の中で すごく体がだるいです。足ガクガクだし、頭痛いし
やっぱり アドレナリンは、すごい

A 回答 (3件)

労基法では、6時間を超える場合は45分、8時間超える場合は60分以上の休憩時間を義務付けています。


職場に申し出て下さい。
頑張った自分を褒めるのは、別な問題です。
    • good
    • 0

お疲れさまでした


ところで 質問はなんですか
    • good
    • 2

ツイッターじゃねぇよ



ここは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!