アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうところでひどいこという人の意味がわかりません
ここは質問して、答える場所ですよね?
どうしてアンチばっかりするんでしょうか?

A 回答 (8件)

>ここは質問して、答える場所ですよね?



質問も回答も「自主的に行っている質問者と回答者」が
いるだけだと思います。

質問をする義務も、回答をする義務も無く、
質問も回答も、その質問者と回答者が
自主的に行っているだけだと思います。

>どうしてアンチばっかりするんでしょうか?

ウィルス回答のウィルス対策をしていないからだと思います。
    • good
    • 0

質問する側も回答する側も、匿名で文字だけだからこそ、その方の人となりもより視えてくる訳で……。



ここはそんな洞察力を養う場だと思い、気持ちの良い人だなぁ、と思える人を手本にし、このような人は嫌だなぁ、と思う人はどんどん排除し、他の生活にも教訓として役立てて行けば良いのだと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

私も、先ほど見ましたからね!!質問自体をする気がないのですね!!人それぞれですから、その人の


感性と考えて、悪人と悪人と見ても、自分が損しますからね!!悪いことを教えてくれている良い人とだけかんがえていればいいのです!!良い人は、良いことだけやっていればいいのです!!
    • good
    • 0

トンビさんと同じになりますが、質問者の質問の仕方にもよります。



そして、実生活で何もできない人が、ここでしか偉そうに出来ないと思います。
そういう人に何を言っても無駄なので、聞き流すしか有りません。
    • good
    • 3

教えて!gooのアプリを使っている、スマホユーザーは、何でもかんでも回答をする癖があるようで、質問にはかみついた回答をしているのでしよう。

    • good
    • 0

該当質問のURLを教えて下さい。

    • good
    • 1

こういう顔の見えない場でしか強気に出られないのでしょう。


普段の生活でストレスでも溜まってるのか、育ちが悪いのではないでしょうか?
    • good
    • 2

まともな質問でない可能性が高いです。


質問者のモラルと常識も問われます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!