アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日プレゼントにヘアアイロンってありですか?
彼女の今持っているヘアアイロンはカール用で、大きめのやつだから巻きにくいと言ってたので小さめのをプレゼントしようかと思ってるんですけど、どう思いますか?

A 回答 (5件)

やめといたほうがいいですね。



今持ってるのが大きめので巻きにくい…と言っても、実際のところ大きさだけが不満なのかどうかわかりませんし、そもそも男性に巻きやすいヘアアイロン、巻きにくいヘアアイロンの微妙な違いはわからないでしょ?

私は男ですが、私ならやめておきます。

私が人にプレゼントを贈る時は
「自分でお金を出して買うのは躊躇するが本当は欲しいもの」を選びます。
逆に言うと「必需品」はプレゼントしないということです。

ヘアアイロン、それほど高いものでもないし、本当に必要なら自分でお金を出して買うでしょうしね。
    • good
    • 0

プレゼントするならヘアビューロンがオススメです。


ヘアビューロンは髪の毛が傷みにくいので、頻繁に髪巻く女性なら貰ったら嬉しいと思います。
アイロンにしてはお高めなので、自分では中々買えないですしね、、。
    • good
    • 0

彼女が欲しければ


彼女の欲しいアイロンをプレゼントしてあげては
いかがでしょうか?
美容に気を使って上げる彼氏は素敵ですよ!
    • good
    • 0

いいと思います。


ただ、彼女と一緒に買いに行って彼女が欲しいものを買ってあげた方がいいでしょう。

カールのmmはたーーーっくさんあるので、その人の好みの太さってのがあるんです。
それと、ストレート用のと同時にできるもの、マイナスイオンで傷まないような商品。

男性がコレ!といった商品を探すのはかなり難しいかな?(美容師さんでもない限り)と思います。
    • good
    • 2

良いと思います!


相手の事を考えてる証拠ですね
気持ちが大切です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!